ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

事業計画を実現するには – ERIGとしての活動 –

最近は、記事を何本か書こうとするのですが、中々良い案が出ないのと事業主として事業を始めるために必要な書類を確認したりと、忙しい日々を送らせてもらっています。今日は、当塾をより知ってもらうため、そして私の頭の中を整理するために、事業計画について触れようと思います。今日の記事は、学習系の記事では無いので、興味のない方は読み飛ばしていただいて結構です(笑)。当塾のウェブサイトに行き着くと、一番初めに見えるのがERIGの名前の由来です。E, R, I, G それぞれのアルファベットに事業理念が組み込まれています。その中でも今回は、Rにあたる「教育を通しての社会問題の解決」について書きたいと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました