ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【第1期終了】営業フリーランスから法人化を振り返る

こんにちは!Out-Loop株式会社の芳賀です。今回は、営業フリーランスから法人化して5月で1年が経過し、2期目を迎えた会社の状況と1期目で起きた出来事やお金の流れなどを記事にすることで法人化を考えている方の参考になると考えて投稿させていただきました。同じタイミングで起業された方も比較の材料になると思いますので記事を読んで思うことやアドバイスがあれば教えていただけると嬉しいです。はじめましての方の為に私の経歴をざっくりと記載をすると不動産営業3年、HR業界法人営業6年、営業フリーランス2年、経営者2年目というキャリアになります。個人として営業は13年、営業代行の仕事は独立してから3年携わっています。その中で営業フリーランスという働き方に可能性を感じ、YouTubeやTwitterを中心に発信を続けています。惜しみなく情報をお伝えすることが自分の提供価値だと思っているので具体的な数字も含めて記載をしていくので最後までお付き合いください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました