ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

相変わらずおバカなコルサコフ兄弟2024/01/26

【1.AMONの呟き(推測)】多分、僕が「国家プロジェクトに寄りかかった事業内容の会社を経営していた」と言っていた的な発言をしているのでしょうね。作話するの止めてもらっていいですかね?新規商品開発のための経費費目に研究開発費という物がありますし、別に非営利企業をやっていたわけではありませんので、こちらの方が圧倒的に多いです。言い方悪いけどさ、国プロなんて恩を売っておく以上の意味はないですよwww。取り扱っていた研究対象が特殊用途の為、経費と認めて頂けるか否かの境目が非常に曖昧でしたので、「税務機関から目を付けられないようにした」というだけですよ(^o^)。そのため、徹底した節税さんということは敢えてやらなかった部分もあります。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました