ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

マイホームを購入したら「“おめでとう”もなく手ぶらで来られては家中をじろじろ…」友人と絶縁したエピソード

起業ニュース総合
画像はイメージ
人生において最大の買い物はマイホーム購入だろう。それがきっかけで友人と絶縁することになるなど思いもよらない話だ。「ずっとアパート暮らしで40代で建売ではあるけど新築の家を購入」したという女性(新潟県/サービス・販売・外食/年収200万円)は、親友にマイホーム購入を一番に報告したが……
「そしたら自分の親、姉さん、旦那さんを呼びたいとのこと。普通の建売だし、特にオシャレな家ではないのに週に何度も家に行きたいと連絡が来ました」
そしてなぜか、友人と絶縁することになったという。(文:林加奈)
「お断りしたら『なんで?おめでたいことなのに』とキレられました」
The post マイホームを購入したら「“おめでとう”もなく手ぶらで来られては家中をじろじろ…」友人と絶縁したエピソード first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました