ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

私的節税って何ですか?🐣

まだ、固定資産税で消耗してるの?どうもこんばんは。駅前不動産屋です。鬱!!!私は駅前不動産屋なのでよく分からないのですが、オーナー企業が株式交付で資産管理会社作って受取配当金益金不算入でキャッシュ貯めるのが過度な節税だって日経さまが騒いでいるみたいですね。株式交付で「私的節税」: 日本経済新聞 (nikkei.com)読んでみたところ、知り合いの社長さんの名前が出てきてびっくりしましたっていうのは置いておいて、そもそも株式交付ってそういう使い方がメインなんじゃないの?っていう疑問しか湧かなかったんですが、他にどんな感想を持てばいいんのか悩んでたところ、記事にこんなことが書いてありました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました