ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

友人に自分の車を売ったら「やっぱりいらない」と返された女性 怒りが収まらず調停を起こした結果…

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人と法的なトラブルになったという経験談が寄せられた。友人と絶縁する時は、事を荒立てず、自然な流れでフェードアウトすることが多いものだが、40代後半の女性(茨城県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、友人と関係がこじれた末、調停に発展したという。(文:林加奈)
女性によるとその友人は「うちに置いてあった車を買いたいというので、分割で売った」という。ところが
「半年も経ってから『やっぱりいらない。いくらか払った分はレンタル分としてあげるから、車引き取って』と言われ、だいぶ揉めた」
「回を重ねるごとに(友人が)参った顔になったのを見れてスッキリ」
The post 友人に自分の車を売ったら「やっぱりいらない」と返された女性 怒りが収まらず調停を起こした結果… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました