ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「毎日投稿」1テーマ記事『難しい目標も工夫次第でどうにかなる』

皆さん、こんにちは。加工した知識を伝えるライフジェネラリストでもあるファイナンシャルプランナー守屋 勇希です。  今回も皆さんに1テーマ記事をお伝えしていきます。また、Noteさんにて1テーマ記事とは別に「本の感想まとめ」や「経済ニュース」をお届けしているので、今回の記事が良かったらそちらものぞいてくれればうれしいです。  では、さっそく今日の記事をお届けします。今回の1テーマ記事は『難しい目標も工夫次第でどうにかなる』について解説していきます    では、いつも通り先に結論を言うと『一見無理だと思われるようなこと。でも工夫次第である程度どうにかなる。大事なのはどうすれば達成できるか?と、考えること。目標を達成できる人はこのどうすればマインドを持っている。』ということです。  では、解説していきます皆さんは、普段からどうすれば目標達成をできるか?といったことを考えながら生活していますか? 会社での売り上げをどうすればあげられるか、あるいは自分の体重を5キロ痩せるにはどうすればいいか?少なからず人というのは目標を持って日々の生活をしているかと思います。このどうすればマインドを持っているかどうかで、人生が大きく変わると僕自身実感しています。  先日、ある動画を見て、そのことを再認識しました。動画の内容としては、お金持ちが100ドル日本円にして1万4000円と、電話番号が入っていないスマ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました