ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ごめんね?あなたより幸せになって」とマウント取る親友から「婚約破棄になりました」と連絡が来て……【後編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
親友からの思わぬ発言で縁を切ることもある。20代後半の女性(福岡県/事務・管理/年収500万円)は中学から付き合いのある親友が2人いた。社会人になり久々に会った際、そのうちの1人に彼氏はいるのかと聞くと「うん、もうすぐ4か月になる」と明かされた。驚いたが祝福を伝えると、
「でもごめんね?あなたより先に幸せになって」
と謝られた。これを憤った女性はもう1人の親友に相談し、連絡を取るのをやめた。それから1年後、久々に3人のグループLINEに親友から驚きのメッセージが届くこととなる。
「『私たちより先に幸せになったんじゃなかったの?ねぇ?今幸せ?』と言いたかった」
The post 「ごめんね?あなたより幸せになって」とマウント取る親友から「婚約破棄になりました」と連絡が来て……【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました