ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

とんでもない退職者「仕事中にアダルト動画見てクビに」「このゴミ外に捨ててきますね!って行ったまま戻らなかった」

起業ニュース総合
画像はイメージ
僕はマジで仕事に対して頓着がなく、めんどくさくなったらすぐに放り出すタイプだ。だからサラリーマンなんかできないし、周りからもその性格のせいでかなり呆れられている。
個人的に一番ダメだなと思ったのは、20歳ぐらいのときにクラブでボーイをしていたんだけど、クリスマスの日中から地元の友達と遊ぶのが楽しくて、夜の出勤をバックレたときのこと。こういう飲み屋はクリスマスがめちゃくちゃ繁忙期なんだけど、そんな夜にボーイがいないものだから、店はてんやわんやだったらしい。
後で6万貸しっぱなしにしていたマスターには謝罪したけど(このまま完全にバックレたら6万回収しそびれるため)、めちゃくちゃ怒られてしまった。金を貸してる相手に、よくあんなに激昂できるものだと驚いた。みなさん、金は貸さないに限りますよ。(文:松本ミゾレ)
「コンビニでお昼買ってきます」と言ったきり帰ってこなかった」
さてそんなわけで今回は、ガールズちゃんねるの「とんでもない仕事の辞め方をした人周りにいますか?Part4」というトピックを取り上げたい。トピ主は「仕事中に、職場のパソコンでアダルト動画を堂々と観てた人がいて、上司に叱られてクビになりました」と書き込んでいる。1人で夜勤している間に観ていたようで、履歴を消してなかったのでバレたらしい。
せめて自分のスマホで観ていれば……。他にも笑うに笑えない事例がいくつかある

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました