ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

管理職の採用なのに「重たいもの持てるんですか?」と面接前から聞かれた男性の困惑【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
管理職を募集している会社から「重いものを持てるか」と聞かれたら、嫌な予感しかしないだろう。神奈川県に住む50代後半の男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収400万円)から、転職活動中に体験した驚きの面接エピソードが届いた。
男性は現職の経験が活かせそうな「とある高級品を扱うメーカー」の管理職の求人を見つけ、転職サイトから応募してみた。しかし、そこから
「私の悪夢のような体験が始まってしまいました」
というから穏やかではない。(文:okei)
面接の前日に「重たい物持てるんですか?」と不躾な質問
The post 管理職の採用なのに「重たいもの持てるんですか?」と面接前から聞かれた男性の困惑【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました