ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一人暮らしの部屋にアリが大量発生! 管理会社に電話したら「休日だから2日待って」と言われた20代女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
一人暮らしで辛いことの一つとして、「部屋に害虫が出現したとき一人で対処しなくてはならない」ことが挙げられる。特に若い女性の場合、とにかく虫が嫌いという人も多いだろう。
千葉県の20代女性(営業/正社員・職員/年収300万円)は、1人暮らししているアパートの一室で、ある朝こんなトラブルに見舞われた。
「朝起きたら職場用のリュックに小さいアリが1匹。ティッシュで退治し準備をしようと思ったらまたもう1匹さらにもう1匹と増えていき見渡すと床に大量のアリがざっとみて100匹くらい居ました」
「床にアリがうじゃうじゃいる中でどうやって待つんだ」The post 一人暮らしの部屋にアリが大量発生! 管理会社に電話したら「休日だから2日待って」と言われた20代女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました