ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「安物タイヤが付いてるぞ! 交換しないと返品する!」自動車を買った客からの理不尽クレーム【後編】

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
「そして後日お客の自宅へ納車したのですが、大変でした」
と語るのは、25年前、自動車ディーラーで営業として働いていた40代男性(岡山県/医療・福祉・介護)だ。ある日「中型スポーツセダン」の購入を決めた20代の男性客が、厄介なクレーマーだったことを振り返る。
その客は「タイヤのメーカー」や「成約記念品がつくか、ガソリンは満タンで納車されるのか」など細かい質問が多かった。男性はその都度、タイヤのメーカーは不明、記念品はつかずガソリン満タンでもない、などと説明して相手は納得して購入したはずだった。しかし……
「ガソリンが満タンじゃない」「成約記念品がない」と蒸し返され
The post 「安物タイヤが付いてるぞ! 交換しないと返品する!」自動車を買った客からの理不尽クレーム【後編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました