ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【我が子に伝えてきたこと 32】我が家のバランスシートを点検しよう!

2021年も残り8日となってしまいました。今年もコロナ禍に振り回された一年でしたね。でも、なかなか外に行けない分、自宅でじっくりと勉強したり、それをもとに投資に関する方針を立てたり、実践したりすることができました。目に見える成果もついてきたので、決して悪くはない一年だったと思っています。最近は年初の恒例行事である我が家のバランスシートの点検の準備をしています。我が家のバランスシートを点検しよう!続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました