ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

効率的なデータ分析スキルの身に着け方!1枚の意味のあるグラフ作成から始めよう

今日は、分析ができる人を作る話をしようと思います。YKは普段会社で分析講座をしていて、分析のエキスパート扱いになっています。(自分としては、まだまだ未熟なところがあると思っていますが)情報社会を生き抜く上において、データ分析等のは、必須のスキルになっています。どのように分析ができる人になるのか?を理解しておくことは、データ分析のスキルを身に着ける上でとても効率的なので、ご紹介したいと思います。まずは結論からお話すると以下の順番で訓練するというのが、良いと考えています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました