ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業事務のお話し②~納品書・請求書の作成・発行・管理をクラウドシステムに移行しよう~

先日にこのnoteの存在をTwitterでオープンにしたところ、思った以上の反響をいただきました。同じような仕事をしている人、自分の仕事内容に興味がある人、皆さま色々だとは思いますが、反響があるというのは何にせよ嬉しいものです。日々わりと忙しい中でも、少しずつなら何だか続けられる気がしてきました……!引き抜きお待ちしております😇……というのは冗談として、実は自分がやってる仕事のよもやま話について、今年に入ってからコツコツnoteに書き始めてて、なかなかオープンにするタイミングが見つからなかったけどこれを機に公開します。興味ある方どうぞ。(ツリーに続く) https://t.co/iJqdxXDeyY— さいとうしょうた@稲とアガべ CFO / 男鹿まち企画 (@sht1016) May 9, 2023続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました