ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

営業の人がやるべきこと(受け手側から思うこと)

こんちは、かわこうです!今日は、営業のことについて話たいと思います。と言っても僕は新卒からずっと公務員で、営業らしい営業なんてやったことありません。ただ、営業を受けることはありまして、その観点から。なので、決して偉そうなことは言えませんし、営業を受けてみて感じたことぐらいの話です。先日、去年、こちら(前任者)からとあるノベルティを発注した先の人が、「今年もよろしくお願いします!」と営業にきました。割と積極的に電話をしてこられて、「ご挨拶に伺いますよ!」という感じだったので、フットワーク軽く、頻繁に足を運んで顔を売っておくというタイプの営業さんかな、という印象で、頑張られてるんだな~と思いました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました