ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

B Corpは大企業も、中小企業も

先週、とある団体主催のイベントのため一般公開はされていませんが「大企業もB Corp認証は取得できる!」という趣旨のセミナーがありました。ある上場企業でB Corpプロジェクトを進めた執行役員の方が、「メリットかんぬんではなく、まずは自分たちの会社を国際基準で測ってみようという思いだった。会社の意思決定、特にスタートアップってロジックだけではないですよね?」とおっしゃっていたのは印象的だった。他方、社会の「公器」を可視化するサービス・メディアである「coki」に「B Corpこそ、日本の中小企業が取得すべき認証」と題して寄稿させていただいた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました