ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【015】DDにおける実務的な落とし穴や気構え等

最近の投稿
4月も下旬に入り監査法人に所属している方々は繁忙期の真っ最中ですね。私自身も監査法人にいた頃のこの時期はかなり忙しかった記憶があります。今は監査業務に携わっていないのですが、今週は、監査の仕事に間接的に関わることもありました。そんな監査法人に従事していた方々が、FASに転職・異動される際、多くの方がデューデリジェンス(DD)、特に財務DDのプロダクトラインに入られることになるかなと思っています。バリエーションやFA業務やったりする方もいますが、財務DD含めたいわゆるトランザクション業務をやる方の比率が非常に多いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました