ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コメ生産者さえも食い物にする気候変動論者

30年前のいまごろ家族で旅行を計画していた。ビジネススクール留学中だったわたしは家族を連れて春学期の休みを利用してジョージア州アトランタを離れようとしていた。どこか思い出になるところにいこう。そうしてアトランタから車でいけるところを探すとひたすら北上してワシントンDCにいくことにした。そこにはアメリカ合衆国の記念になるような建物や彫刻がたくさんあるからだった。春休みになって古ぼけた日産の車でいくことにした。古いけどよく走る。そして朝早く出発してひたすら北上した。朝ご飯を抜いて出発したため途中の公園でご飯を食べることにした。女房がつくってくれたおにぎりを口にした。ノースカロライナ州の新鮮な空気を吸いながら口にしたおにぎり。ごはんというのがこんなにおいしいのか。前日まで試験で相当疲れていたわたしにとっては身体がおいしいものを欲していた。あのときのおにぎりのことはいまでも忘れたことがない。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました