ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ギャンブル好きはパチンコホールの近所に住んではいけない! 年収400万以上あるのに借金ができた、という書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
昨年60万もパチスロで負けてしまった松本ミゾレである。僕は2003年にパチンコホールデビューして以来、これまでずっとその総合収支はプラスを堅持している。
もともと運が良いので、そこまで苦労せずに、ちょっとひもじくも生きていけるだけの兵糧を手に入れることができるのだ。だけど去年はやばかった。恐らく昨年はずっと家の中に、貧乏神かなにかが間借りでもしていたんだろう。
年は明けて2023年は今の所ギャンブル運も堅調で、このまま行けば年度末にはパチスロの収支を雑所得申告する手間が生じそうである(つまり勝ってるってことね、みんなもギャンブルの勝ちは20万以上から必ず税務署に申告、申告!)。
まあでも去年60万も負けてる男なので、今の時点で浮いてようと年度末まで息が続くかは不透明ですが。(文:松本ミゾレ)
近所にパチンコホール=破滅が近い!
The post ギャンブル好きはパチンコホールの近所に住んではいけない! 年収400万以上あるのに借金ができた、という書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました