ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺に関する記憶を消せない?」コールセンターで受けたありえない衝撃クレーム

起業ニュース総合
画像はイメージ
客が理不尽な要求や悪質なクレームをつけてくる行為は「カスタマーハラスメント」と呼ばれる。現場で働く人には大迷惑だ。カスタマーとは「顧客」のことだが、とてもお客さまとは言えないような相手とやりとりしたエピソードが、キャリコネニュースに寄せられた。
かつてコールセンターで働いていた20代後半の男性(埼玉県/事務・管理)からで、「隣のオペレーターが受けていたクレーム」だという。
「個人情報を無関係なヤツに覚えられるのイヤなんだけど」
The post 「俺に関する記憶を消せない?」コールセンターで受けたありえない衝撃クレーム first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました