ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

面接で「キミ、頭薄いね、年齢不詳なんだけど」と言われた男性 「社会の不合理を勉強した」と回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分が受けたひどい仕打ちが、反面教師になることもある。東京都に住む40代後半の男性(企画・マーケティング・経営・管理職/正社員・職員/年収800万円)が、15年前に経験した「面接での信じられないエピソード」を語ってくれた。
某大手企業から就職サイトを通じてスカウトされた男性だが
「面接室に入るやいなや、人事部長はイラつきながら溜め息をついて『はい、座って、で、何しに来たの?』とのこと」
と散々な面接の始まりだった(文:okei)
「何、そのスーツどこで買ったの?サイズ合ってる?笑えるんだけど」
The post 面接で「キミ、頭薄いね、年齢不詳なんだけど」と言われた男性 「社会の不合理を勉強した」と回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました