ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【新人M&Aアドバイザー向け】かわしん的読んでみて良かった本②

お疲れ様です。かわしんです。本日は、私が読んでみて面白いなぁ、と感じた本の一部をご紹介します。(本日はフロント向けです。) 1,中小企業の事業承継 M&A活用の手引き -円滑な事業引継ぎのために-(藤原宏髙、幸村俊哉著)1社目のM&A仲介でお世話になった藤原先生の本です。若干FA寄りの内容ではあるものの、中小企業のM&Aのフローやノンネームシート~DAまでの契約書ひな形、M&A事例なども載っており、私の中ではかなり重宝しました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました