ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチンコ店の迷惑行為「連打」「他人の台を覗く」 実際に迷惑なのは……

起業ニュース総合
画像はイメージ
先日、津田沼の某ホールでパチンコを打ってみたところ、全く回らないのでびっくりして1000円でやめて逃げ帰ってきた松本ミゾレである。パチンコっていいね。ちょっと回せば、もう勝てないってことがすぐに分かるんだもの。
パチスロは設定ごとに出率が変わって、1000円、2000円ではこれも見抜けない。そこを考えればかなり良心的な遊びである。ということで、今日はパチンコで1000円負けたばっかりの僕が、パチンコ関連のお話をしていきたい。
みなさんは、パチンコ打ちたちが嫌悪する、迷惑行為なるものの存在をご存知だろうか。恐らく、このコラムを読んでいらっしゃる方々の多くは「そもそもパチンコ打ち自体が迷惑な気がする」とうっすら思っているかもしれないが、それはさらりと流させていただきたい。
ということで、パチンコに関連した迷惑行為のお話をしていくぞ!(文:松本ミゾレ)
連打は別によくね?
The post パチンコ店の迷惑行為「連打」「他人の台を覗く」 実際に迷惑なのは…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました