ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コンサル一年目が学ぶこと 大石哲之

この本の結論→効率のよい仕事の仕方をマスターすること。効率がよいというのは、しっかりと結論があって、それを導き出した要因があって、その要因の試行フローがあるはず。それを簡潔に人とのコミュニケーションの中でできるか。そして仕事の中でできるかという ことを問われる。それに対してのhow toがかかれている。実際のエクセルの使いかたなどは、社会1年目の方には、非常に参考になると思う。マウスなしでショートカットを覚えよう なんかは、とても具体的であり実行する価値は十分にあると思う。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました