ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

良いサービスが売れない理由

看護師がマンツーマンでダイエットのお手伝いをします。凄腕外資系ホテルマンが教える今すぐ使える英会話。僕のところに相談に来た事例です。高い専門スキルを持っている人が提供するサービスなのに全然売れない。これ明確な理由があります。そして、ちょっとした工夫をするだけで一瞬でサービスが売れるようになります。今日はこんなお話。この記事を読んで欲しい人・高い専門性を活かしたサービスを提供している人・サービスは魅力的なのに売れない人記事を読んだ後に期待する行動・create✖️imageで仕事を受注する続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました