ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「捨てられる日本 ジム・ロジャーズ」読了

これからの日本を不安に思うのは私だけでもないだろう。円安は進み、出生率は落ち、人口減少がはじまり、超高齢化がはじまった。本書の帯に書かれた捨てられる日本円。史上最大の下げ相場。未曾有のインフレ。2023年12月に子供を授かり育児休暇で子供と向き合う中、ジム・ロジャーズの最新本を取らずにはいられなかった。 捨てられる日本 世界3大投資家が見通す戦慄の未来 (SB新書 606)www.amazon.co.jp 990円(2023年03月08日 22:23時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました