ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

変わったことをするなと言われる。

取引先の与信や信用の調査って、良く聞くけど、自分の会社の倒産リスクや予兆を調査してくれる会社ってあるんですねと良く言われますが、実は結構需要があるんですよ。また結構需要があるから10年以上やっているんです。実は、ご依頼者が実は経営者や経営陣も多く、他には労働組合の方や従業員の方からのご依頼もあります。正直、好景気の時期は、ご依頼が少なかったものの、長年の不況にさらに新型コロナウイル感染症からまたこちらの調査のご依頼が倍増しています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました