ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上京してガッカリ!?「青山通り!お洒落だ!と思って出かけたら、ただの太い道だった」

起業ニュース総合
画像イメージ
上京したことがある人は、東京ならではの気づきや驚きの経験があるだろう。大学進学を機に上京した40代後半の女性(東京都/Web・インターネット・ゲーム/年収Web・インターネット・ゲーム)は、
「青山通り!!お洒落だ!ヒャッホー!と思って出かけたら、ただの太い道だった。歩き切って何もなくてえっ…てなった」
というように、当時の衝撃エピソードをいくつか振り返った。(文:永本かおり)
「受験のために友達と上京」
The post 上京してガッカリ!?「青山通り!お洒落だ!と思って出かけたら、ただの太い道だった」 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました