ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【爆速5分】肌寒い日に! 簡単ヘルシー、スープジャー弁当 – てんきち母ちゃんのらくべん!

節約のため、あるいはダイエットのためにお弁当生活を始めたい方、春から子どものための弁当作りが始まるよ~、という方に! 日本一、簡単に、失敗なくできるお弁当レシピが載っていると話題の、史上最ラク&最速の弁当本「てんきち母ちゃんのらくべん!」のレシピを試してみてください。「レンチン1回」「冷蔵庫にあるものだけ」「実働3分」でできるのに、見た目もよくて、もちろんおいしい、お弁当がすぐできる!レンジ調理のみで火も使わないので、料理に慣れてない人でも失敗なしです。お弁当ってこんなに簡単にできるの!? と目からウロコが落ちるはずです。本連載では、井上かなえ著「てんきち母ちゃんのらくべん!」からレシピを抜粋して紹介します。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました