ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

サステナブルな「新しい原状回復」の時代は来るのか?

今日はノウハウ的な話ではなく、個人の意見がふんだんに入ってますので、もしかしたら怒られることもあるかもしれませんが、これから、Bamooveの事業でやっていきたい軸になる部分のことで、こんな未来を作りたいというお話です。僕が8年前にこの店舗開発の業界に入ってきて、最初に疑問に思ったことが3つあります。1つはとてもアナログな業界ということ、2つめは工事の単価が守られているということ、3つめはエコじゃないということ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました