ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

399.社長日記、はじめます。

もうすぐでnoteでの記事投稿が400回目を迎えます。学生時代からコツコツ記事を書いてきて、ようやく400回目。これまでの発信内容は、僕個人が感じたこと学んだことをメインで投稿しておりましたが、今後は個人単位に加えて一企業の社長として日記感覚で投稿していきたいと思います。時には僕の感想のような内容があるかもしれませんが、お許しください。社長日記1回目の今日は、社長としての想いや会社の現在地について書いていきます。僕は学生時代の頃から起業して社長になりたいと思っていました。その理由はとてもシンプルで、お金持ちになりたいと思ったことと誰かの下で働くのではなく自分でやりたい気持ちが強かったからです。学生時代の頃の考えなので、当時はそこまで深く考えていなかったです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました