ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

人的資本関連情報の開示義務化   70%以上の上場企業が準備できていない現状と今後の対策①              ~調査結果から見えてくる日本企業の準備が進まない理由とは~

オデッセイ秋葉です。昨年11月に、金融庁が23年3月より「人的資本」と「多様性」に関する情報を有価証券報告書に記載することを義務化しました。日本においても人的資本に関する情報開示の第一歩を踏みだしことになりますね。その対策や今後の人的資本情報の開示に備えて、昨年12月23日に弊社から「Ulysses/人的資本ダッシュボード」をリリースいたしました。今回は「有価証券報告書への人的資本関連の情報開示」と「人的資本ダッシュボード」にフォーカスしてお届けしたいと思います。1.いよいよ日本でも始まった人的資本情報の開示義務化続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました