ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「あんなに頑張ってきて、なぜ大学があなたと同じになってしまったんだろう」 友人に言われた衝撃的な言葉

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人に言われた一言が、ずっと心に残り続けることもある。茨城県の40代女性(事務・管理/年収550万円)は、「都内の私立大学に入学し大学生活を過ごしていた頃」を振り返った。(文:草茅葉菜)
キャリコネニュースでは「友人に言われてショックだったこと」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/EU3H1PFB
「田舎から来た私に対してそう思う気持ちもわからなくはないとも思いました」
The post 「あんなに頑張ってきて、なぜ大学があなたと同じになってしまったんだろう」 友人に言われた衝撃的な言葉 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました