ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

お金をもらうということ

会社に新卒入社したとき、サラリーマンとしてお金をもらうことの意味がわかりませんでした。いまでもよくわからないところはあるんですが、昔よりはマシになりました。筒井淳也『社会を知るためには』という本では分業が進んで高度化した社会がどれだけよくわからないか、ということと、どれだけわからないものになっていっているか、ということがいきなり強調されますが、会社がコンサルティングサービスを提供してお金をもらっていて、その一部として自分のお給料になっています、と言われてもなかなか腹落ちしません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました