ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

Alphabetは世界で唯一無二の企業

自分がAlphabetを持ち上げているのはIT(ネット)企業の王者だからだけど、Alphabetは世界でAlphabetだけだし、Alphabetを超えるIT企業が出てほしくもない。まぁAmazonとかと同じように扱われるけどライバルはMetaとかSnap、Twitter、ByteDance、Tencentなんだよね。先行者利益が効いていると言われたらそれまでだけど、それは米Yahooもそうだったしね。だからAlphabetはAlphabetらしく世界一のネット企業であってほしいし有り続けてほしいと思ってる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました