ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

【小濱道博】介護人材の不足、問題は低賃金だけじゃない 現場が考えるべき要因と対策・・・という記事の紹介です。

最近、寝ても寝ても寝足りない感じの今日この頃です。今日も気になるニュースの紹介です。 【小濱道博】介護人材の不足、問題は低賃金だけじゃない 現場が考えるべき要因と対策 | 介護ニュースJoint介護業界の慢性的な人材不足が加速している。【小濱道博】 介護を必要とする高齢者は増加していき、2040年には介護職員が69www.joint-kaigo.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました