ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

デザインのプロセス

最近考えていること大学院に行き始めてから、時短勤務で自分の働く時間を7割に減らして、3割を学業や研究に充てている。会社員としての仕事は火~金の9-17時まで。このバランスが自分には合っていて、勉強や研究を生活に取り入れることで認知の幅が広がり、人生が豊かになっている。また、得たことが仕事にも生きている(生かせるように仕事を選んだり、職種を調整したりし始めている)。今後もう少しカスタマイズして、仕事の部分も、キャッシュを確実に生み出すクライアントワークとキャッシュは不明確だが、自分がやりたいことや将来への投資となるような仕事をやる、という内訳にできれば尚よいと思っている。会社員仕事で言えば、プロボノ案件に関わってみるとか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました