ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコ屋の常連って、店員からあだ名つけられるの?」←ズバリつけられます!

起業ニュース総合
画像イメージ
18歳で高校を卒業して、新卒で某パチンコホール企業に就職した。パチンコホールへの就職を決めた理由は一つで、手取りが高卒でも当時24万。学がない僕には魅力的だったのである。
加えて入社して2か月目でボーナスも貰えちゃって、お金大好きな僕にとっては「これが天職という奴だ!」とうれしい、楽しい、大好きな日々を送ることが出来た。
一方で少し前まで高校生だったので当然パチンコに一切興味もなかったため、専門用語や台の構造を理解するために徹夜で勉強するということもしばしばあった。この勉強に付き合ってくれる夜番の優しいバイトさんもいて、とても助かった思い出がある。
ところで、バイトさんと話をしていると、高確率で登場する話のネタがあった。それが、お店の常連さんたちの話題である。(文:松本ミゾレ)
挙動不審のお客さんにつけられたあだ名は…
The post 「パチンコ屋の常連って、店員からあだ名つけられるの?」←ズバリつけられます! first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました