ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社長が悩む社内の問題、実はあなたが全て解決できます。

エグゼクティブコーチング(社長との1on1)で、成約に至らないケースをご紹介します。社長からは、よく以下のような悩みが出てきます。優秀な人材が欲しいが、なかなか難しい結局、自分が現場のフォローをしている育成にはある程度時間が必要だとわかっているが、お客さんありきなのでそうも言っていられない社員たちには積極的に意見やアイデアを出して欲しいが、なかなか出てこない新事業を進めたいのに、既存事業の火消しに追われる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました