ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上場はつらいよ

こないだnoteが上場しましたが、上場前の評価が300億。でも、上場したら50億になってしまった。これは経営者が悪いわけでもVCが悪いわけでもなく市況が悪い、に尽きるのだけど、結局は経営者の責任になってしまう。これまで友人知人たちが上場していきました。普通の人には意外かもしれないが、全然上場経営者は幸せじゃないのです😅ただ投資してきた人たちのリミットなどもあり、上場さぜるをえないという諸々の事情があります。景気というのはto be honest運ですねー😇今GAFAすらリストラしてると騒ぎになってますが、別にGoogleの売上が下がったわけじゃない。metaは株価下がりすぎだけど🙃今年recessionするので、リストラするしか方法がない。堀江さんもタイミング、運とよく言ってましたが本当にそうなんですよねぇ。どんだけ精密な経営計画を書けてもコロナもウクライナ戦争も予測なんてできないですし。上場経営者ってこんなのばっかりなので眠れなくなりますね😋僕も零細企業の経営者なんで人ごとではないー😰続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました