ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

たった3秒で“エステ気分”を。妻の誕生日に「香るスキンケア」を送ってみた結果…

起業ニュース総合
先輩パパのみなさん、奥様への誕生日プレゼントってどうしてますか?ビジネスパーソンメディアらしくない始まり方で失礼しました。新R25編集部の福田です。私ごとで大変恐縮なのですが、じつは昨年の9月に第一子が生まれ、仕事に育児にバタバタと奔走する新しい日々が始まりました。そんななか、だんだん近づいてきたんです。妻の誕生日が。これまで誕生日には、旅行やちょっと背伸びをしたレストランに行くことが多かったのですが…今年は乳児の子どももいるので、旅行や外食は難しそう。ちゃんと喜んでもらうには何を送ったらいいんだろう…福田:やばい。誕生日があと数日まで迫っているのに、何も思いつかない。社内の先輩たちに聞いてみるか…呼び出された新R25の既婚女性社員たち【左/川越】半年前に育休から復職したママ社員。1歳の子どもを持ち、仕事も育児もすべてこなすパワー系【右/磐城】みんなの姉御と呼ばれる女性社員福田:今日はお集まりいただき、ありがとうございます!川越:お疲れ様です。今日のMTG、PCは持ってこなくていいって言われて来たけど…仕事の話じゃないの?福田:違います。でも、仕事よりも大事かもしれません。じつは…今月、僕の妻の誕生日で。何をあげたらいいのか参考にしたくて、2人の意見を聞きたいんです。川越:…そんな話!?社内スケジュールに「【至急】お時間をください」って入ってたから、大事な話かと思って身構えちゃった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました