ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パパ活女子は全員法人成りしろ!【パパ活】【確定申告】【税務調査】【節税】

はじめにこの記事にたどりついたという事は、今必死で「パパ活 税金」とか「パパ活 脱税」とかで調べていたってことじゃないかな。もしくは税金問題で揺れるパパ活女子を見に来た野次馬たち。後者はともかく、前者にとっては死活問題だよね。だって自分の家に(パパ名義の家かもしれないし実家かもしれないけど)税務署が来て、プライベートなことまで洗いざらい聞かれて、払ってなかった税金分に加えて、罰金まで上乗せされて取られちゃうかもしれないんだから。お金残してあったらいいけど、残してなかったら大変だよね?パパ活で稼いだ金でパパ活の税金を払う無限ループになるかもしれないよ。そして税務署はこの世で一番恐ろしい機関なので、払い終わるまで許してくれない。これは脅しでもなんでもなく、事実。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました