ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

一体何を見せられてるんだ…『どうする家康』がBL戦国絵巻で脳が追いつかない

起業ニュース総合
番組サイトをキャプチャ
大河ドラマ『どうする家康』、先週の終盤では「待ってろよ、俺の白兎」という印象的なフレーズが話題になったが、1月15日放送回の第2話は、またしても衝撃的な“絡み”が目に飛び込んできた。
松本潤演じる主人公の家康(この時点ではまだ松平元康)に迫る岡田准一演じる織田信長らの軍勢。さらに家康と信長の間の過去のアレコレが劇中でたびたびインサートされるという仕組みで話が展開されていった。
が、いちいちその内容がBL風味溢れていて、面食らった視聴者も多かったのではないだろうか。かくいう僕もその視聴者の一人だった。(文:松本ミゾレ)
主役を「俺のおもちゃ」と評し身柄を預かって散々投げ飛ばすドS信長The post 一体何を見せられてるんだ…『どうする家康』がBL戦国絵巻で脳が追いつかない first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました