ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

他社事例をみて落ち込まなくっていい

私はIT系の企業でデザイナーをしている。この界隈の仕事や知見はブログ形式で発信される文化がある。毎日のようにブログを書きましたとリンクが共有され、実績が語られ、さいごに採用リンクが貼られている。まあ正直なところそういうコンテンツはすっかり食傷気味で、もうリンクを飛ぶのも正直だるい。さらにこういうブログは「自社でもやりたいけどやれない」ような話も多いので、「本当はやりたいのに…うちだって…」と落ち込んでしまうことすらある。と、思っていたのだが、なにも落ち込む必要なんかないじゃないか。と気づいた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました