ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#仕事つくる35 理にかなっているものは美しい

このタイトルでnoteを書く目的は二つで、一つはどのくらいの人が同じような感覚を持っているのか知りたかったこと。もう一つは、仕事をつくる上で非常に大事な概念だと思っているので一度文章に整理しておきたかった、ということです。僕は、仕事においても暮らしにおいても「理にかなっているものは美しい」と常々感じる人間です。この感覚を理解してほしくて文章にまとめていますが、言葉で説明するのが非常に難しいことに気づきました。この感覚を説明するにあたって、まず「美しくないと感じるもの(こと)」を先に列挙する方が理解していただけるのではないかと思い、今回はその道筋で文章を整理してみます。美しくないものたち続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました