ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

『どうする家康』で注目集めたCG表現 ネットだと否定派が多いけど……

起業ニュース総合
番組サイトをキャプチャ
先日、NHK(総合)の大河ドラマ第62作目となる『どうする家康』の初回が放送された。第1話時点では、主役の家康(演:松本潤)がまだ駿河の太守・今川義元(演:野村萬斎)の庇護下にあって元康(今川義元から一文字受け継いでいる)と名乗っている段階で、瀬名(演:有村架純)という奥さんを娶って子供を授かっていたところ。
そこから初陣を飾って桶狭間の戦いを迎えるまで描いていたが、駿河の面々と併せて、三河家臣団の面々も登場。大変目まぐるしくも豪華な初回となっていた。
前作『鎌倉殿の13人』が本当に視聴者側も心を削られるような結末だったが、今回は主役が戦国時代の最終勝利者で75歳まで生きることが分かり切っているので、そういう意味では安心して応援できる。
「主役があんな悲しい最後を見せる作品はもう見たくない」という人にも、きっと多分オススメできると思う……。(文:松本ミゾレ)
キャストが豪華!さすが天下のNHK大河ドラマだ!!
The post 『どうする家康』で注目集めたCG表現 ネットだと否定派が多いけど…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました