スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! IP の相互活用で手を組むゲーミングとストリーミング:「オーディエンスとの親和性が熱狂的なファンにつながる」 マーケティング最新 2023.01.08 最近の投稿 【2024年最新版】全18スカウト媒体徹底比較ガイド(エンジニア採用編) このタイミングで、この記事を掲載する意図は何か? 日本のx86アーキテクチャCPU開発の歴史 EP.57【台湾発】新たなアイデア、startupsへ 著 山川隆義『瞬考』/読書記録 淮北市市場監督管理局が特許ナビゲーションを強化 MongoDB CEO Dev Ittycheria talks AI hype and the database evolution as he crosses 10-year mark 117日目 タスク切り替え時の「脳の負担」を減らせ! 有期契約社員で管理する項目 Stripe’s big changes, Brazil’s newest fintech unicorn and the tale of a startup shutdown メディア形態のひとつとしてビデオゲームの人気が急速に高まっている。エンターテインメント企業各社は、ストリーミング戦争に勝利するため、人気ゲームのIP(知的財産)を自社サービスに取り込んだり、逆に自社の既存IPをゲーミング業界に対応させたりと、しのぎを削っている。The post IP の相互活用で手を組むゲーミングとストリーミング:「オーディエンスとの親和性が熱狂的なファンにつながる」 appeared first on DIGIDAY[日本版].Source: でじデイリンク元
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