ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

”四角い頭”のアバターが可愛いい

最近の投稿
”メタバース”を使ったイベントが、あちこちで行われるようになり、ユニークなイベントを見つけました。すでに実施済のようですが、さまざま業種・職種・世代・地域を超えて参加しているCommunityということで、面白そうだなと思いました。メタバースならではですね。個人的には、3Dと2D(例:オンラインの録画)の違いを知りたくなりますね。 メタバース空間も駆使する日本IBMの新ユーザー会、「IBM Community Japan」の成果60年の歴史を持つ「IBMユーザー研究会」をベースに生まれた「IBM Community Japan」が発足2年でユニークjapan.zdnet.com 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました