ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

イノベーションは「愛」から始まり「愛」によって広まる

夫は、実力に見合った露出を得られていない──。そんな確信から、いきなり正社員の仕事を辞めると、自ら勝手に動き始め、超人気芸人のSNSにDM(ダイレクトメッセージ)を送り付け、そこで夫の知らぬ間に大型の仕事を獲得しまくっていく。何しろ、今年初めの一月は25日も休みがあったのが、今や3日しかないほどだ。かつてなら事務所を通さないと、こんな大物芸人との仕事なんて取れなかった。しかし、誰しもがSNSを使い、YouTubeもやってる今なら、そんな「中間」の存在にとらわれずに、思い切って直接飛び込めばいい。今、一番面白いマーケターは「嫁」であるコンテンツだろうと製品だろうと、単なる仕事としてマーケティングをすれば売れない。現代はそういう時代になってきた。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました